送料はいくらですか?
-
-
カスタマーサポート 三原
10ヶ月前に更新
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
配送可能エリアを教えてください。
-
-
カスタマーサポート 野村
7ヶ月前に更新
日本全国に配送可能です。
※一部離島はお届けできない場合がございます。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
-
-
カスタマーサポート 三原
2ヶ月前に更新
配送日の基本設定を変更したい場合は、「ログイン>お届け設定>お届け曜日・時間帯」からご変更いただけます。
指定可能時間:①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時
(※変更はお届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
初回ご購入分につきましては、配送日時や、お届け先の変更ができかねますのでご了承ください。
特定の配送日のお届け曜日・時間帯のみを変更したい場合は、
「ログイン>スケジュール>該当日付をクリック」していただくことで変更可能でございます。
※配送地域により変更締切は4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
締め切り日を過ぎた商品の配送日の変更はNoshでは対応ができません。
直接配送業者にご連絡いただき、お日にちの調整をお願いいたします。
下記の方法でお荷物の伝票番号が確認可能です。
①システムメールで確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)までに、ご登録のメールアドレス宛に配信されるシステムメールにて確認をお願いいたします。
「【お届けのお荷物の伝票番号が確定いたしました】nosh」の件名で配信されます。
②マイページから確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)に、「マイページ>配送スケジュール>該当配送日」と進んでいただくと、「配達状況」から担当配送会社のシステムに遷移いたしますので確認をお願いいたします。
配送業者の連絡先
ヤマト運輸:0120-01-9625
佐川急便:配達エリアによって連絡先が変わるため、伝票情報からご確認をお願いいたします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
宅配ボックスでの受取はできますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
13ヶ月前に更新
noshはクール宅配便でお届けをいたします。
クール宅配便の決まりで、食品の置き配は承っておりませんので、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
お届けした際にお客様がご不在の場合は、不在連絡票がポストへと投函されますので、
お手数をおかけいたしますが再配達のご依頼をお願いいたします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
配送を行う業者はどこですか?
-
-
カスタマーサポート 野村
12ヶ月前に更新
お客様の食事・スイーツが新鮮に届くように、
ヤマト運輸のクール宅配便にて商品をご配送いたします。
(一部地域は佐川急便になる場合がございます)
※配送業者はお選びいただけません。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
オフィスなどの職場に届けてもらうことはできますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
10ヶ月前に更新
職場への配送も可能です。
ご住所は「ログイン>お届け設定>お送り先」から簡単に追加・変更できますので、必要に応じてご変更ください。
※会社・施設など配送先が法人宛の場合は、地域により時間指定が適用されない場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
定期配送の間隔を変更できますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
28ヶ月前に更新
可能です。
配送間隔は【1週間に1回】【2週間に1回】【3週間に1回】の3種類からお選びいただけます。
「ログイン>お届け設定>配送間隔」をクリックしていただくことで変更可能でございます。
配送間隔の「変更を開始する日」を選択いただくと、それ以前の配送分には適応されませんので、必ず配送スケジュール画面で変更を開始する日より前の配送予定も確認をお願いします。
※配送地域により変更の締切りはお届け日の4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
商品を受け取れず返送になってしまった場合はどうしたらいいですか。
-
-
カスタマーサポート 三原
11ヶ月前に更新
配送業者が設定している荷物の保管期限までに受け取られず、お客様のご都合で返送となってしまった商品については、返品扱いとなります。
返品された商品は、食品という特性上、再利用ができないため廃棄となり、再送は行っておりません。
ご請求に関しましては利用規約に則りまして、返品確認後に商品代金、並びに往復分の送料を申し受けることになります。
指定した日時に荷物を受け取れなかった場合は、お荷物の保管期限内に、必ず配送業者へ再配達の依頼をしていただくようお願いいたします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
ダンボールのサイズを教えてください。
-
-
カスタマーサポート 三原
8ヶ月前に更新
ご注文いただいた商品によって異なる場合がございますが、下記サイズにてお届け予定でございます。
4食……80サイズ(高さ200×幅205×奥行195)
6食……80サイズ(高さ230×幅350×奥行193)
8食……80サイズ(高さ230×幅350×奥行193)
10食……80サイズ(高さ230×幅350×奥行193)
20食……100サイズ(高さ240×幅380×奥行355)
※4食プランは現在廃止されています。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
10ヶ月前に更新
承っております。
「お届け設定>お送り先」からご住所を設定していただき、クレジットカードにて決済していただくと、
ご請求はご注文者様へ、お届けはご遠方先へと設定することができます。
納品書は同封されないため、プレゼントとしてもご利用いただけます。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
配送時にトラブル(遅延・荷物破損)があった場合はどうしたらいいですか?
-
-
カスタマーサポート 三原
24ヶ月前に更新
遅延・解凍・荷物破損など、配送時に問題が発生した場合は、
お手数ですが、直接配送業者に連絡・ご確認いただくようお願いいたします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ